ワインに合う!炭火焼き和牛が食べられるバル「八十郎 新富二丁目」

今日は仕事のお祝いで
同じ部署数名で祝賀会!

会社の近くにある
ワインに合う料理を出してくれる
ビストロ・バルでディナー。

私はお酒がダメなので
料理とお酒の相性はわからないんですが
酒のつまみは大好き★

まずは前菜。

八十郎 前菜

どーんと5種類。
どれもおいしかった〜
棒がささっている穴子のフリットは
さくさくの衣で中はとろけるようなふわふわの穴子でした。

次はお肉です。
常陸牛とフォアグラのロッシーニ仕立て。

八十郎 常陸牛とフォアグラ

ネーミングを聞いただけでおいしそうですが
やっぱりおいしい!!
炭火で焼かれたやわらかなお肉と
フォアグラの相性バッチリ!

ソースがまたコクがあっておいしかったです。

次から次へとお肉が運ばれてきたのですが
写真撮り忘れました。。。大事なお肉たちごめんね。

部位によって
硬さ、うまさ、脂が違って
いろいろ楽しめました♬

そして、ペコリーノチーズと黒胡椒のパスタと
ジャンボマッシュルーム

八十郎 パスタ

八十郎 ジャンボマッシュルーム

パスタはチーズたっぷりで
黒胡椒がいいアクセントになってました。

ジャンボマッシュルームの炭火焼きは
肉厚があってとってもジューシーでおいしかったです。

コスパもいいのでまたぜひお伺いしたいです。

ごちそうさまでした。

読んでくださりありがとうございます。
参考になった方、クリックしていただけると私の励みになります。
↓↓↓↓↓
グルメ ブログランキングへ

住所: 東京都中央区新富2-5-10
営業時間: 17:00~24:00
定休日: 日曜日、祝日
HP: http://www.gfield-c.co.jp/
食べログ: http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13167411/